くらし情報『コブクロ、USJで大阪・関西万博テーマソングを初披露「皆さんの夢を全力で応援したい」』

2022年7月19日 11:10

コブクロ、USJで大阪・関西万博テーマソングを初披露「皆さんの夢を全力で応援したい」

コブクロ


コブクロが、7月18日に大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催された「大阪来てな!キャンペーン」キックオフイベントに出演。大阪・関西万博オフィシャルテーマソング「この地球の続きを」(読み:このほしのつづきを)を初披露した。

イベントのオープニングでは、本キャンペーンの発起人でもある吉村知事と松井市長が登壇し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンによるスペシャルパフォーマンスも行われた。「大阪来てな大使」に就任したコブクロは、「大好きな街なので、本当にたくさんの方に来て欲しいという思いを込めてこれからしっかり伝えていきたい」とコメント。また大阪の魅力について、「音楽のストリートライブという音楽だけでなく、マジックなどをしたりする人もいて、それがとても面白いという事で人が集まってくれていて、人情があると思った」と語った。

イベント中盤では「大阪・関西万博」の開催1000日前を記念して、若宮国際博覧会担当大臣、2025年日本国際博覧会協会の石毛事務総長も登壇し、コブクロが大阪・関西万博オフィシャルテーマソングをこの後イベントで披露することを発表。そして「大阪への愛を咲かせましょう!笑顔という花を咲かせましょう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.