くらし情報『中村海人(Travis Japan)「演じていてすごく楽しいです」 反町隆史主演『今どきの若いモンは』出演決定』

2022年1月20日 08:00

中村海人(Travis Japan)「演じていてすごく楽しいです」 反町隆史主演『今どきの若いモンは』出演決定

『WOWOWオリジナルドラマ今どきの若いモンは』中村海人(Travis Japan / ジャニーズJr.) (c)WOWOW

(c)WOWOW



『WOWOWオリジナルドラマ今どきの若いモンは』が4月9日(土)から放送・配信スタートとなる。この度、本作の新たなキャストとして中村海人(Travis Japan / ジャニーズJr.)の出演が決定した。

原作である『今どきの若いモンは』は、就活生やビジネスマンの間で絶大な共感を生み、第1話がTwitterで25万いいねを超える人気作。主人公となるのは、きっと誰もが絶対言われたくない、そして言いたくもない「今どきの若いモンは」という一言で若者の心を掴む“究極の上司”だ。

舞台はとある商社、三ツ橋商事。主人公・石沢一を演じるのはWOWOWドラマ初主演となる反町隆史だ。商社マンの課長という一見お堅いイメージの立場でありながらも、ノーネクタイの独自スタイルで仕事をする、コワモテの近寄りがたいキャラクターである。醸し出されるその威圧感から若手社員たちとすれ違っただけでなぜか「すみません!」と言われてしまうことも。
だが、石沢が彼らに投げかける口癖、「……ったく、今どきの若いモンは」のその先の言葉には驚きが待っている。

本作は、その石沢の部下となる新入社員・麦田歩をはじめちょっとした癖と愛される魅力満載の様々な登場人物たちとの掛け合いが作品の魅力の一つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.