くらし情報『ラウール主演で『赤羽骨子のボディガード』映画化決定 超特報&特写メイキング映像公開』

2024年3月3日 07:00

ラウール主演で『赤羽骨子のボディガード』映画化決定 超特報&特写メイキング映像公開

映画『赤羽骨子のボディガード』メインビジュアル (C)2024「赤羽骨子のボディガード」製作委員会

(C)2024「赤羽骨子のボディガード」製作委員会



Snow Manのラウール主演映画『赤羽骨子のボディガード』が、8月2日(金) より全国公開されることが決定した。

原作は、『週刊少年マガジン』で連載中の丹月正光によるコミックス『赤羽骨子のボディガード』(講談社)。とある事情で命を狙われることになった赤羽骨子(あかばね・ほねこ)。大好きな彼女のために、ボディガードとなった威吹荒邦(いぶき・あらくに)に与えられたミッションは、彼女にバレることなく守ること。
果たして無事にクリアすることはできるのか!?

ラウール主演で『赤羽骨子のボディガード』映画化決定 超特報&特写メイキング映像公開

『赤羽骨子のボディガード』原作書影(C)丹月正光/講談社
ラウールは、映画『ハニーレモンソーダ』以来3年ぶりの単独主演。原作の威吹は金髪ヤンキー不良高校生ということで久々に金髪姿を披露する。出演にあたり、「お話をいただいたときはとても嬉しかったです。自分にとっては経験したことのないジャンルで刺激的な役柄だったのですが、しっかりと向き合えば、自分も少しは役に立てるかもしれないなと直感的に思ったので、とても今わくわくしています」とコメントしている。ボディガード役のため、既にアクション練習も開始しており、1回2時間の練習を10回以上実施。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.