くらし情報『『金の国 水の国』声優に賀来賢人&浜辺美波 特報も公開』

2022年7月13日 13:00

『金の国 水の国』声優に賀来賢人&浜辺美波 特報も公開

『金の国 水の国』 (c)「金の国 水の国」製作委員会

(c)「金の国 水の国」製作委員会



2023年春公開『金の国 水の国』の声優キャストとして賀来賢人と浜辺美波が出演することが明らかになった。さらに特報も公開されている。

各界から注目されるランキング「このマンガがすごい!」で、2017年(『金の国 水の国』)、2018年(『マロニエ王国の七人の騎士』)と連続して1位(オンナ編)を獲得した唯一の作家・岩本ナオ。口コミが口コミを呼び、発行部数は単巻コミックスながら40万部を超え、ファンを増やし続けている。

『金の国 水の国』の映像化のために集まったのは死角なしの豪華クリエイター陣。監督は、見る者をうならせる確かな演出力でオファーが引きも切らない渡邉こと乃。『ちはやふる』、『俺物語!!』で頭角を現した、彼女がみずみずしい感性と勢いで作品をけん引する。

脚本は『HUGっと!プリキュア』シリーズ構成を手掛け、ドラマ『コウノドリ』、『マッサン』で心の機微を丁寧に表現し、エモーショナルな感動を作り上げ、涙腺を崩壊させる名手・坪田文。
アニメーション制作は『サマーウォーズ』や『ちはやふる』などで知られ、常に世界を熱狂させるアニメーション制作会社マッドハウスとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.