くらし情報『映画『最後まで行く』岡田准一が緊迫した表情を見せるポスタービジュアル公開』

2023年3月14日 17:00

映画『最後まで行く』岡田准一が緊迫した表情を見せるポスタービジュアル公開

『最後まで行く』ポスタービジュアル (C)2023映画「最後まで行く」製作委員会

(C)2023映画「最後まで行く」製作委員会



5月19日(金) に公開される映画『最後まで行く』のポスタービジュアルが公開された。

本作は、2014年に公開された韓国映画『最後まで行く』の日本版リメイクで、ひとつの事故を発端に極限まで追い詰められていく刑事の姿を描いたクライムサスペンス。災難が降りかかる主人公の刑事・工藤を岡田准一、その工藤を追う冷徹な監察官・矢崎を綾野剛が演じる。監督は、2020年『新聞記者』で第43回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した藤井道人が務める。

共演には、工藤の別居中の妻で、一人娘を育てながらも工藤との関係に苦悩している美沙子役に広末涼子、工藤に撥ねられ、本作の鍵を握る重要な人物となる尾田創役に磯村勇斗、工藤の上司で刑事課の課長・淡島幹雄役に杉本哲太、工藤が関係を持っているヤクザの仙葉組組長・仙葉泰役に柄本明、と豪華キャストが集結した。

公開されたポスタービジュアルでは、矢崎の肩に手をかけ今にも取り乱しそうな表情で何かを訴えかけている工藤と、力強い冷徹な視線で相手を威圧する表情の矢崎が対峙している姿が写し出されている。そして、<マズい男VSヤバい男>というコピーが添えられており、緊張感が漂うと同時に、まさに危険な二人を予感させるポスターとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.