くらし情報『朗読劇『クローバーに愛をこめて』高本学×山下七海インタビュー』

2021年11月2日 17:00

朗読劇『クローバーに愛をこめて』高本学×山下七海インタビュー

そうしながらも、お客さんにすべての感情をもらっていただけるように作り上げることは難しいところであり楽しみなところでもあるので、やりがいを感じています。

山下お芝居をしている意味ではいつもと変わらないことだったので、普段舞台をやっている方だから違和感があるとかは私もまったくありませんでした。これから一緒に作っていくことを想像して、ワクワクしながら本読みをさせていただきました。

ーーそうなると、あまり変わらないのかもしれないですね。

高本発声の仕方とかがもしかしたら違うのかもしれないですけど、お芝居をするという意味では一緒なのかなと思います。

観た方が愛美に寄り添いたいと思うシーンはいっぱいある

ーー今回の朗読劇『クローバーに愛をこめて』は、幼馴染の英雄と愛美の出会いから結婚、そして添い遂げるまでを描いた物語なのですが、台本を読んだ感想を教えていただけますか?

高本僕はすごく感動しました。台本を読むときは基本的に声を出しながら読むんですけど、初めのほうから涙が出てきてしまって……。すごく感情移入できる本ですし、お客さんにもその感情が伝わりやすい内容になっていて、クスッと笑えるところもあるので、観ていて飽きないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.