くらし情報『DeNAがハマスタで必勝祈願! 三浦監督「何としても今年こそ!」』

2024年2月29日 07:00

DeNAがハマスタで必勝祈願! 三浦監督「何としても今年こそ!」

(写真左より)牧秀悟(横浜DeNAベイスターズ)、三浦大輔監督


2月28日、横浜DeNAベイスターズのフロント、監督、コーチ陣、選手、スタッフ、球団職員が横浜スタジアムに集結。3年連続で横浜総鎮守である伊勢山皇大神宮より神職を招き、チームの必勝を祈願した。三浦大輔監督はハマスタに集ったファンに向けて「選手、チーム、ファンの方々と一緒に優勝して、スローガンの『横浜進化』のように進化し続けていきます。1年間よろしくお願いします」とメッセージを送った。

必勝祈願後に三浦監督は牧秀悟主将とともにメディア対応を実施、改めて26年ぶりとなるリーグ制覇への思いを口にした。

三浦監督「優勝したい気持ちは自分もそうだし、ファンの方にも98年からお待たせし続けているので、何としても今年こそという気持ちでいる」

DeNAがハマスタで必勝祈願! 三浦監督「何としても今年こそ!」

三浦大輔監督(横浜DeNAベイスターズ)
牧主将「もう優勝しかない。本当に今年は去年とも変わるシーズンになると思う。チームとしても、個人としても、変わっていこうと強い思いで今日は臨んだ」

必勝祈願に際し、三浦監督は思いを込め、牧は身を引き締めた。
三浦監督「本当にいい天気でたくさんのファンに集まっていただき良かった。全員で優勝を勝ち取るように同じ方向を向いて戦っていけるようにという思い、願いを込めた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.