くらし情報『松坂桃李演じる日岡が変貌 『孤狼の血 LEVEL2』WEB特別映像公開』

2021年4月29日 18:00

松坂桃李演じる日岡が変貌 『孤狼の血 LEVEL2』WEB特別映像公開

『孤狼の血 LEVEL2』 (c)2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

(c)2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会



松坂桃李が主演を務める映画『孤狼の血 LEVEL2』が8月20日(金)より公開される。この度、本作のWEB限定映像が解禁となった。

本作は、第42回日本アカデミー賞をはじめ、数々の映画賞を総なめにした映画『孤狼の血』の続編。前作から3年後の広島を舞台に、裏社会を収めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一が出所してきた、たったひとりの“悪魔”によって運命を狂わされていく姿を描く完全オリジナルストーリーとなっている。

公開された映像では、前作を彷彿とさせる登場人物たちの激しいぶつかり合いが期待感を煽る。風貌や態度がすっかり変化した日岡(松坂桃李)が、裏社会に対して圧力をかける姿は伝説の刑事・大上を彷彿とさせ、上林組組長・上林(鈴木亮平)をはじめとした危険な男たちとの激しい覚悟と衝突に思わず釘付けになる内容だ。

果たして正義と悪の危険な境を生きる、日岡の覚悟の先にあるものとは。引き続き続報を待とう。

『孤狼の血 LEVEL2』
8月20日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.