ジェニファー・リー、『アナ雪3』を監督せず
ジェニファー・リーが、『アナと雪の女王』3作目では監督をしないことがわかった。
リーは、クリス・バックとともに、過去2作を監督し、大ヒットに導いた。リーによれば、3作目のストーリーのアイデアはスタジオ内の別のアーティストから来たとのこと。まったく新しい方向性で、リーは非常に気に入っているそうだ。
ただし、リーはウォルト・ディズニー・アニメーションスタジオのチーフ・クリエイティブ・オフィサーなので、3作目にも深くかかわることは間違いない。新たな監督が誰なのかは不明。
『アナ雪』3作目が作られることは、今年2月、『ズートピア2』 『トイ・ストーリー5』の企画とともに発表された。
文=猿渡由紀
提供元の記事
関連リンク
-
new
追いかける恋に疲れたあなたへ。実はもう持っている「愛される安心感」に気づくための秘訣
-
new
鈴鹿央士主演Netflixシリーズ『喧嘩独学』生見愛瑠、伊勢谷友介らが出演 メイン予告&キーアートも解禁
-
new
「家事なんて楽だろw」家事を一切しない上に女を”見下す”夫。だが直後「私知ってるよ…」娘が放った一言によって夫顔面蒼白!?
-
new
「遺伝子が最強」赤西仁、父を初公開「ボクのパパ」 反響相次ぐ「面影あるねー」「骨格似てますね」
-
new
二宮和也×若林正恭『シークレットNGハウス Season2』予告映像&キービジュアル解禁 佐藤健&本田翼&伊野尾慧らの極限状態に追い込まれた姿映し出す