くらし情報『『ミンナのウタ』深夜、自販機の前を通れなくなる最恐の本編映像公開』

2023年8月8日 18:00

『ミンナのウタ』深夜、自販機の前を通れなくなる最恐の本編映像公開

佐野が心配して「あのー、大丈夫…」と近づくと、そこには自販機の下に頭ごと突っ込み、手足を異様に動かす制服を着た少女の姿が。

絶対に人間が入れるわけがない隙間に頭を入れ、不気味でいびつな動きをする彼女の細い腕には血がついている。そして「ねえ、佐野くん、歌ってくれたね……」と頭の中に直接響き聞かせる様に語りかけると、動揺した佐野は震えながら足早に逃げ出す。夜の自動販売機に近づくことも恐ろしくなるような映像となっている。

併せて、本作を試写で観たホラー映画マニアたちからのコメントも到着。「ちょっ、これ、こえええええぇぇぇぇ!!久しぶりにホラー映画で鳥肌が立った……。『ミンナのウタ』は“聴くホラー”でもある。散りばめられた些細な“音”も聴き逃さないで」(ホラー映画取締役)、「怖い映画は数あれど、禍々しさを秘めた作品はそう多くない。
しかし、この映画は禍々しい。GENERATIONSが全員実名で登場するからこそ成立した恐怖。しかもこれは後に引きずる厄介な怖さ。早くあのメロディーを忘れなきゃ……」(人間食べ食べカエル/人喰いツイッタラー)、など、数多くのホラーを体験しているマニアたちも震撼する声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.