くらし情報『鉄風東京、春をテーマにした新曲「スプリング」配信リリース決定』

2024年2月1日 17:00

鉄風東京、春をテーマにした新曲「スプリング」配信リリース決定

鉄風東京「スプリング」ジャケット


仙台を拠点に活動する平均年齢21歳の4ピースオルタナティブロックバンド・鉄風東京が、新曲「スプリング」を2月21日(水) に配信リリースすることが決定した。

「スプリング」は、「春」をテーマに軽やかな春の風を感じられるような楽曲。作詞作曲を手がけた大黒崚吾(Vo&Gt)は「毎年繰り返してるはずの年が明けて、またその次に冬が明けて、そして春が来るという当たり前の季節の移り変わりに繰り返していることに対して、毎回新しく、得体の知れないワクワクを覚えていることに嬉しくなり、そのことを歌にしたいと思い、曲にしました」とコメントしている。

併せて、本日2月1日(木) 18時より放送されるFM802『EVENING TAP』で初オンエアされることが発表された。また、大黒が描き下ろしたイラストを使用した同曲のジャケット写真が公開となった。

<リリース情報>
鉄風東京 デジタルシングル「スプリング」

2月21日(水) 配信リリース

関連リンク
HP:
https://tepputokyo.jp

X:
https://twitter.com/teppu_tokyo

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UC63ZXuXkA3S4eEYX3B6Axgg

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.