くらし情報『PassCode、私立恵比寿中学との対バンイベントオフィシャルレポ 武道館公演までを追ったドキュメンタリーティザー公開』

2022年6月24日 18:00

PassCode、私立恵比寿中学との対バンイベントオフィシャルレポ 武道館公演までを追ったドキュメンタリーティザー公開

『VERSUS PASSCODE』より


6月21日にPassCodeと私立恵比寿中学との対バンが実現したイベント『VERSUS PASSCODE』が行われた。誰もが予想しなかった異色の組み合わせで開催前から話題となった本イベントの模様をお届けする。

PassCodeが毎年不定期に開催するイベント『VERSUS PASSCODE』は、その名のとおり、彼女たちが対バンしたいと思うバンドやグループに声をかけ、バチバチの2マンライブを繰り広げるというもの。昨年はMY FIRST STORY、THE ORAL CIGARETTES、もっと遡るとBAND-MAIDとステージをともにしたこともあった。

これまではバンドを誘うことが多かったが、今回は初めてアイドルグループ私立恵比寿中学(以下、エビ中)が登場。元々、PassCodeの南菜生とエビ中の真山りかと星名美怜はプライベートで仲がよく、南から2人に「エビ中に声かけたら出てくれる?」と打診したところ、2人は快諾。しかし当時、真山はよくある社交辞令かと思っていたらしい。それをしないのが南という人間だ。すぐさまスタッフ陣に話をとおし、エビ中サイドへ正式オファー。その結果、6月21日に豊洲PITにて開催の運びとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.