くらし情報『社長令嬢誘拐事件と都知事選が同時に展開! 設楽拳一の“秘策”が明かされる『連続ドラマW フィクサー』Season3の第2話が本日放送』

2023年10月15日 08:00

社長令嬢誘拐事件と都知事選が同時に展開! 設楽拳一の“秘策”が明かされる『連続ドラマW フィクサー』Season3の第2話が本日放送

『連続ドラマW フィクサー Season3』より


今年4月に放送をスタートすると同時に大きな反響を呼んでいるWOWOWの大型ドラマシリーズ、『連続ドラマW フィクサー』が、ついにSeason3に突入した。

政治や経済、報道など、私たちをとりまく社会には「本当は報道されていない“裏の物語”があるのでは?」なんてことを思ったことはないだろうか。本作が描くのは、そんな社会の裏側で暗躍し、駆け引きを繰り広げる者たちの物語。政界や事件の裏で暗躍するフィクサー=設楽拳一(唐沢寿明)を主人公に、先の読めないドラマと人間の“むき出し”の姿が描き出される。

ついに幕を開けたSeason3では、前2シーズンを上回る衝撃のストーリーが展開する。大手建設会社・浜潮建設の社長令嬢が誘拐される事件が発生し、拳一が事件解決のために暗躍するのだ。

令嬢を誘拐した犯人の要求は、開発が進められている東京湾の埋め立て計画を中止すること。このエリアの埋め立て事業には1兆円という巨額の費用が投じられており、建設予定の統合型リゾートの生み出す経済効果は莫大なものになる。
与党議員たち、そして都議会のドン、黒羽真二郎(石坂浩二)もこの事業と遠からぬ場所にいるようだ。

社長令嬢誘拐事件と都知事選が同時に展開! 設楽拳一の“秘策”が明かされる『連続ドラマW フィクサー』Season3の第2話が本日放送


同じ頃、前シーズンで冤罪事件に巻き込まれながらも拳一の助けによって自由を勝ち取った元新聞記者の渡辺達哉(町田啓太)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.