くらし情報『菅田将暉、ドラマ『最高の教師』主題歌のMV公開 監督はBialystocksの甫木元空』

2023年8月21日 11:00

菅田将暉、ドラマ『最高の教師』主題歌のMV公開 監督はBialystocksの甫木元空

菅田将暉


菅田将暉が、新曲「ユアーズ」のMusic Videoを公開した。

「ユアーズ」は、現在放送中のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の主題歌。菅田がライブのバンドメンバーとしてギターを務めるKohei Shimizuとともに、ドラマ制作陣と話し合いを続けながら書き下ろした楽曲となっている。

公開されたMVは学校が舞台で、ドラマで生徒役を務める藤﨑ゆみあが出演。監督は、菅田も楽曲を敬愛する2人組バンド・Bialystocksのボーカルで、映像作家としても活躍する甫木元空が務めた。

■菅田将暉 コメント
最高の監督・甫木元空くん、最高の生徒・藤﨑ゆみあさんによって最高のMV「ユアーズ」完成しました。校舎で彷徨う姿に、その表情に、どっぷり浸かってください。

■藤﨑ゆみあ コメント
配信ジャケットに続き、MVへの起用をしていただいたことに本当に感謝しています!
初めに甫木元監督が、私のありのままでいいよと伝えてくださりました。

その言葉がとてもやさしく、心に嘘なくカメラの前に立てました。
すべてが大切なものですが、私が特に大事にしたのは体育館で歌っているところです。
少女の感情を知るために、何度もユアーズを聞き、その度に感じる想いと向き合いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.