ONE N’ ONLYがSWAGと過ごした愛と笑顔の聖夜「来年もきっといい年になる」ONE N’ LIVE 2024 ハピホリ ~Merry XmaSWAG~ライブレポート
先ほどとは一変したピンク色のライトの中で、妖艶に歌ったかと思えば、サビでは一糸乱れぬフォーメーションダンスで魅せる6人の姿が光った。
暗転したステージでは、再び映像が。最初の映像とは雰囲気を変え、今度はプレゼントに隠れられるほど小さくなったメンバーの姿が。家主に見つからないようにしながらも、みんなで楽しいひと時を過ごす小さな6人の姿に会場からは再び「かわいい!」の声が。
すると、ステージには大きなバルーンのクリスマスツリーと雪だるまのモニュメントが登場。そこで白を基調とした衣装に身を包んだEIKUとHAYATOが楽しそうに「ジングルベル」を歌唱。ステージ上部で眠ったような表情を見せているメンバーを次々と起こし、楽しいクリスマスパーティーが再び始まった。
2番の冒頭ではTETTA、KENSHIN、NAOYA、HAYATOが横並びになって、同じ方向に首を揺らしたり、大きなクリスマスリースをメンバーがパスしあったりとわちゃわちゃ感満載。続く「赤鼻のトナカイ」では、トランプで対戦したり、椅子を転がしあったりするなど終始楽しげな雰囲気が続いた。
「Happy Holiday」ではキャンディケインのようなステッキを持ちダンスする6人。