くらし情報『山本彩、ニューシングル購入者全員対象の無料配信スペシャルLIVE&トークイベント開催』

2020年8月21日 18:00

山本彩、ニューシングル購入者全員対象の無料配信スペシャルLIVE&トークイベント開催

山本彩


山本彩が約1年ぶりとなる4枚目ニューシングルの発売を記念して、CD購入者全員に無料配信スペシャルLIVE&トークイベントを実施する事を発表した。

今作も作詞・作曲を山本彩が担当し、すべての収録楽曲に大型タイアップが決定しているニューシングル。過去作品では購入者特典として抽選でLIVE&トークイベントに招待していた。

今回、コロナの状況もあり、山本彩本人とコアスタッフで話し合い、抽選をせずに購入者全員に山本彩のライブを届けたい、そしてCDを1枚でも多く売る事でCD制作関連やCD販売店の人たちなど売り上げが低迷している音楽業界を盛り上げるべく、今回、初の購入者全員を対象にした無料配信を実施することを決意した。

まだ日程などの詳細は出ていないが、封入されるシリアルコードで参加出来る普段とは違う編成で行われるLIVEと、ここでしか聞けないトーク、そして見ている人たちもワクワクするような企画も検討しているとのこと。

そして、撮り下ろされたばかりの最新のアーティスト写真、山本彩オリジナルデザインのスマホ専用VRグラスのサンプル画像も公開された。

4th シングル『タイトル未定』
発売日:10月28日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.