くらし情報『【インタビュー】薮宏太、“座長”の心構えは「自然体が一番」 『She Loves Me』13年ぶり再演に意気込み』

2023年3月8日 19:00

【インタビュー】薮宏太、“座長”の心構えは「自然体が一番」 『She Loves Me』13年ぶり再演に意気込み

ミュージカル『She Loves Me』メインビジュアル


薮宏太(Hey! Say! JUMP)が取材に応じ、13年ぶりに再演される主演ミュージカル『She Loves Me』への意気込みを語った。ブダペストの香水店を舞台に、文通相手に思いを寄せる店員のジョージ(薮)と、彼を取り巻く個性あふれるチャーミングな面々が恋愛模様を繰り広げる。薮にとっては、2009年の初演時に、当時の舞台を見たジャニー喜多川氏から「この作品がちゃんとできているから、もうミュージカルをやっていけるね」と背中を押されていたという、思い入れの強い一作だ。

「こうして13年ぶりに、またジョージを演じられるなんて、感無量ですし、ドキドキワクワクしています。お仕事を続けてきて良かったなと思える再演ですし、当時は19歳だったので『大人って何だろう』と考えながら、少し背伸びをしていた部分も。いろんな経験をした今だからこそ、“にじみ出る”大人をお客様にお見せしたいですね」

香水店の店員として働くジョージは、文通相手に恋をしており、いつも彼女からの手紙を心待ちにしている。やっと初デートをすることになった当日、社長に言いつけられた残業を断ったために、店をクビになってしまう。

「とても生真面目な性格で、芯もあって、どこかチャーミング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.