くらし情報『佐藤大樹×橋本環奈がテニスで青春ショット 『小説の神様』新場面写真公開』

2020年9月26日 10:00

佐藤大樹×橋本環奈がテニスで青春ショット 『小説の神様』新場面写真公開

『小説の神様 君としか描けない物語』 (c)2020映画「小説の神様」製作委員会

(c)2020映画「小説の神様」製作委員会



佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)と橋本環奈のダブル主演作『小説の神様 君としか描けない物語』が、10月2日(金)に全国公開される。この度、本作でテニスをプレイする主演ふたりの場面写真が公開された。

人気作家・相沢沙呼による感動小説『小説の神様』を原作とした本作は、男女ふたりの高校生小説家によるファンタスティックな青春ストーリーが展開する。ナイーブで売れない小説家・千谷一也(佐藤)と、秘密を抱えたドSな小説家・小余綾詩凪(橋本)。何もかもが真逆の2人が、”一緒に大ベストセラーを生み出す”という共作ミッションを課せられ、ときに激しく反発し合いながらも、ふたりで物語を作り始める。

この度公開された場面写真は、立場も性格もすべてが真逆なふたりがダブルスを組んで熱い戦いを魅せるテニスシーン。小説の取材をするためにテニス部へと訪れたふたりは、ダブルスを組んで部員と対決をすることに。

決して目立つタイプではない不器用な一也と、才色兼備な詩凪の真逆なふたりが真剣に勝負に挑む姿は、大ベストセラー小説を書き上げるため全力で共作に挑むふたりを象徴する印象的なシーンとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.