くらし情報『『ヤクザと家族 The Family』の見どころ紹介番組『週刊ヤクザと家族!』YouTubeで配信決定』

2020年12月10日 18:00

『ヤクザと家族 The Family』の見どころ紹介番組『週刊ヤクザと家族!』YouTubeで配信決定

『ヤクザと家族 The Family』 (c)2021『ヤクザと家族 The Family』製作委員会

(c)2021『ヤクザと家族 The Family』製作委員会



『MOTHER マザー』『新聞記者』など鋭い視点で現代を表現するスターサンズと、日本アカデミー賞6冠に輝いた『新聞記者』のスタッフが再集結して新たに描く映画『ヤクザと家族 The Family』が2021年1月29日(金)に公開される。この度、本作の魅力を掘り下げるYouTube番組『週刊ヤクザと家族!』の配信が決定した。

本作は、ヤクザという生き方を選んだ男の3つの時代にわたる壮大なヒューマンストーリー。主人公・山本賢治は、荒れた少年期に地元のヤクザの親分から手を差し伸べてもらったことで心の救いを得て父子の契りを結ぶ。時は移り、ヤクザとして名をあげていく賢治にも愛する自分の家族ができるが、その生き方は様々な矛盾をおこし始め、組の存続を巡る因縁の敵との戦いの中、ヤクザであることと、かけがえのないものを選択するような状況を突きつけられていく。

そんな山本賢治役には、今回初のヤクザ役となる綾野剛。山本に “家族”という居場所を与えた柴咲組組長・柴咲博を、ヤクザ役は43年ぶりとなる舘ひろし。主題歌には綾野自らオファーしたという常田大希率いる音楽集団・millennium paradeが書き下ろした楽曲で本作を彩る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.