Netflixが『Passing』の世界配給権を獲得?
現地時間3日に終了するサンダンス映画祭で上映された『Passing』を、Netflixが獲得することになりそうだ。
Netflixは世界配信権のために1,500万ドル以上を払う模様。先にAppleがディールを結んだ『CODA』の2,500万ドルには及ばないが、人種問題についてのモノクロ映画としては立派な数字だ。
今作は、レベッカ・ホールの監督デビュー作。主演はルース・ネッガとテッサ・トンプソン。20年代のニューヨークを舞台に、見た目が白人で通じるため、夫にまで嘘をついて白人として生きるクレア(ネッガ)と、その友人アイリーン(トンプソン)の複雑な関係を描く。クレアの夫役でアレキサンダー・スカルスガルトも出演する。
文=猿渡由紀
提供元の記事
関連リンク
-
new
「息子あげるから引き取って?」遊んでばかりの身勝手な義妹!?だが⇒泣き出す息子を女性が必死に守った結果
-
new
アンミカ、映画プロデューサーの夫と“顔出し”節分ショット 同じポーズで恵方巻ほおばる仲むつまじい光景に「可愛すぎます」「おちゃめ」「アンミカ夫婦最高」
-
new
嫁の料理に…義母「こんなの食べたら病気になるわ!」しかし翌日⇒ニコッと笑った嫁が差し出した【あるモノ】で大逆転!?
-
new
倉科カナ『ゴチ』新制服姿で意気込み 反響相次ぐ「かわいすぎ」「お似合いです!」
-
new
私を「ひどい人だ!」と嘘つく義父&夫。しかし、義母の”衝撃の提案”に男たちは耳を疑い…「やめてくれ…」と崩壊