くらし情報『劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』続編が2025年に公開決定 鈴木亮平からコメント到着』

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』続編が2025年に公開決定 鈴木亮平からコメント到着

横浜のシンボル・ランドマークタワーや赤レンガ倉庫などの観光名所でもある実際の建物を使用し、「TOKYO MER」メンバーや、新設されたライバル組織「YOKOHAMA MER」の活躍が描かれた。

制作陣はドラマシリーズから引き続き松木彩監督、そして映画『キングダム』シリーズや、この冬公開を控えている映画『グランメゾン・パリ』など次々と話題作を手掛ける脚本家・黒岩勉ら、オリジナルメンバーが再集結。

続編の発表を受け、主演の鈴木亮平からは「またあの激しい戦いの日々が戻って来るのかと思うと身が引き締まる思いですが、MERの仲間と、新たなキャストと、そしてスタッフ全員と力を合わせて前作を超える作品にしてみせます。是非楽しみに待っていてください」と、力強いコメントが到着。さらに「前作は横浜が舞台でしたが、今作もまた新たな地域が舞台となります。それは果たしてどこなのか、どんな新たなMERが登場するのか、注目してお待ちいただければ幸いです」と続編へ繋がるヒントも明かした。■喜多見幸太 役:鈴木亮平 コメント全文
この度、劇場版『TOKYO MER』の続編映画が決定いたしました。
全て『TOKYO MER』シリーズを愛してくださる皆様のおかげです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.