くらし情報『純烈、漫画家・原哲夫が描き下ろした『君を奪い去りたい』Cタイプのジャケット公開「素晴らしい出来栄えに“ひでぶ!”」』

2022年5月19日 05:00

純烈、漫画家・原哲夫が描き下ろした『君を奪い去りたい』Cタイプのジャケット公開「素晴らしい出来栄えに“ひでぶ!”」

純烈『君を奪い去りたい』Cタイプジャケット


純烈が、6月8日にリリースするシングル『君を奪い去りたい』Cタイプのジャケット写真を公開した。

今回のジャケットは、『北斗の拳』『花の慶次-雲のかなたに-』などのヒット作で知られる漫画家・原哲夫氏による描き下ろしイラスト。前から後方に白川裕二郎がケンシロウ、酒井一圭がラオウ、小田井涼平がトキ、後上翔太がジャギという順番で『北斗の拳』の主要キャラクターに充てて描かれている。

ぜひ原先生に描いてもらいたいとオファーしたリーダーの酒井は「北斗の拳は幼い頃から親しんだ憧れの漫画です。白川がケンシロウに、小田井がトキ、後上がジャギに、ふとした瞬間映ることがありました。素晴らしい出来栄えに「ひでぶ!」ですよ!無茶なオファーにご快諾頂き本当に感謝です。」とコメント。事務所HPのプロフィールに「好きな漫画家・原哲夫」と書き続けているリードボーカル・白川は「小さな頃は身体が小さくてヒョロヒョロの自分が「北斗の拳」に出会い、ケンシロウのように強く、筋骨隆々な身体になりたいと思ったあの頃。今は亡き親父と一緒に歌った「ユリア…永遠に」をカセットテープに吹き込み、親父も一緒になって見てくれた北斗の拳。
小学校の卒業文集で将来は北斗の拳になりたいと書いたあの頃から30年以上が経ち、本当に夢が叶うとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.