くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。初ラジオで「オールナイトニッポン」パーソナリティに挑戦、『さんかく窓』キャストからのコメントも』

2021年1月5日 19:00

ずっと真夜中でいいのに。初ラジオで「オールナイトニッポン」パーソナリティに挑戦、『さんかく窓』キャストからのコメントも

ずっと真夜中でいいのに。


ずっと真夜中でいいのに。が、1月12日25時より生放送されるニッポン放送『ずっと真夜中でいいのに。のオールナイトニッポン』パーソナリティを務めることが発表された。

ずっと真夜中でいいのに。は作詞・作曲を担当するACAねによる“特定の形をもたない音楽バンド”。YouTubeチャンネル登録者数は110万人を超え、ミュージックビデオの総再生回数は2億5000万回を突破しており、満を持して今回初のラジオ出演が決定した。

当日は、主題歌を担当する1月22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』の主演キャストからのスペシャルコメントもオンエアされる予定。
メールテーマやコーナーなどの詳細は、決まり次第番組公式Twitterにて発表される。

■ずっと真夜中でいいのに。ACAね コメント

はじめまして
ずっと真夜中でいいのに。と申します。
初めてのラジオでANN 。ひゃー
幼い頃から車の中で聞いていたラジオに自分が出させていただけるとは、、
本当に嬉しいです。。ハラハラ楽しみです。勇んで全力でお届けします。
どうか助けてください
ずとまよ 知らない方にも、聴いてもらえますよに。メールお待ちしてます。

番組情報
ニッポン放送『ずっと真夜中でいいのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.