くらし情報『森山直太朗、新曲「カク云ウボクモ」ジャケット公開 リリース記念生配信に柄本佑が出演』

2021年10月26日 18:00

森山直太朗、新曲「カク云ウボクモ」ジャケット公開 リリース記念生配信に柄本佑が出演

森山直太朗


森山直太朗が、10月27日に配信リリースする楽曲「カク云ウボクモ」のジャケットが公開された。

今回ジャケットをデザインしたのはSNS、WEBメディアを中心に漫画作品を発表しているうえはらけいた。「僕」を主人公としたやさしい日常の物語を創作しており、コロナ禍においてSNSで発表した漫画「コロナが明けたらしたいこと」が第12回コミチ漫画大賞を受賞。同作品で描かれた日常と「カク云ウボクモ」の世界観に相通じるものを感じた関係者が、ジャケットデザインをオファーし実現に至った。

森山は、27日20時より「カク云ウボクモ」の配信リリースを記念して「MUSIC VIDEO先行上映会」と題した生配信イベントをYouTubeで公開する。イベントでは「カク云ウボクモ」の生歌唱やMVが初披露されるほか、スペシャルゲストとして柄本佑が登場。本楽曲を主題歌として書き下ろした映画『心の傷を癒すということ<劇場版>』で共演し、プライペートでも仲の良い柄本との映画での共演裏話やプライベートトークが予定されている。

<配信イベント情報>
「カク云ウボクモ」配信リリース記念!MUSIC VIDEO先行上映会

日時:2021年10月27日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.