【閲覧注意】口から“蟲”が這い出す…『THE MUMMY/ザ・マミー 棺の中の少女』究極の恐怖を感じさせる本編映像公開
(C)2026 Warner Bros. Ent. All rights reserved
5月15日(金)に公開される映画『THE MUMMY/ザ・マミー 棺の中の少女』より、本編映像が公開された。
本作は、『死霊館』シリーズのジェームズ・ワン、『M3GAN/ミーガン』のブラムハウス、『WEAPONS/ウェポンズ』のワーナーブラザースというチームが放つ戦慄のミステリーホラー。行方不明だった少女が8年ぶりに発見されたことをきっかけに、その家族の周囲でおぞましく不穏な出来事が次々と起こる様を描く。
公開されたのは、8年前に失踪し、3千年前の棺の中で発見された少女が研究所に到着したシーン。重厚な棺の蓋が持ち上げられると、色褪せた亜麻布に包まれたミイラが姿を現す。布が剥がされると、空白の時間に伸びた黒ずんだ爪が博士の目に飛び込んでくる。「見てみろ」と撮影の指示を受けてフラッシュがたかれる。目を閉じた少女の顔を確認した博士は「なんてことだ」と畏怖を感じる。
そして、さらにもう1枚亜麻布が剥がされ、記録用のフラッシュがたかれる。少女の顔がアップで映し出されると、大きく開いた少女の口から“蟲”が這い出す。極限の怪現象に目を見開いた博士の前で少女が覚醒する。悪夢から目覚めたかのように身悶えする少女に、いったい何が起こっていたのか。
「すべてのルールを破壊するのが好きだ」と語るリー・クローニン監督が描く究極の恐怖、その始まりとなるこのシーンの後、どんな展開が待ち受けるのか。期待が高まる本編映像となっている。
『THE MUMMY/ザ・マミー 棺の中の少女』本編映像
<作品情報>
『THE MUMMY/ザ・マミー 棺の中の少女』
5月15日(金)公開
公式サイト:
https://the-mummy-movie.jp/
(C)2026 Warner Bros. Ent. All rights reserved
提供元の記事
関連リンク
-
new
土浦八坂神社祇園祭に合わせ「モール505 NXT ビアガーデン」を開催!7月25日(土)・26日(日)の2日間限定。祭りの賑わいを楽しめる憩いの空間が登場。
-
new
妻が作った弁当を…「売れ残りの惣菜みたい」と投稿する夫!?しかし数日後⇒「幻滅した」”突如”知人から縁を切られたワケ
-
new
「気持ち悪いモノ見る?」中学生の息子が撮った写真に⇒「ごめん、ごめんね…」母親が動揺を隠せなかったワケ
-
「喉が乾いたって言ってるじゃないか!」夫が察してくれない妻怒り!? まさかの言い分に言葉を失う
-
new
予約したホテルの部屋を開錠すると…カップルが利用中!?⇒フロントに報告した【結果】!?真相にゾッ…