くらし情報『“桶ダンス”も健在?HiHi Jets、美 少年出演『少年たち 君にこの歌を』会見にメンバー集合』

2021年7月16日 04:00

“桶ダンス”も健在?HiHi Jets、美 少年出演『少年たち 君にこの歌を』会見にメンバー集合

『少年たち 君にこの歌を』会見


ジャニーズJr.のHiHi Jets、美 少年らが出演する舞台『少年たち 君にこの歌を』の製作発表会見が7月15日、都内で行われ、HiHi Jetsの高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗、美 少年の岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世が顔をそろえた。

1969年の初演以来、上演のたびにアレンジを加えながら進化を遂げた舞台『少年たち』。2010年に大阪松竹座・日生劇場で復活し、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Manらが、かつてジャニーズJr.時代に出演していたことから“若手の登竜門”として熱い視線が注がれる。今回、新橋演舞場での初上演が実現した。

HiHi Jetsの高橋は「ジャニーズの伝統する『少年たち』を僕たちHiHi Jets、そして美 少年が受け継がせていただけること、とてもうれしいです」と喜びを明かし、「ジャニーさんが伝えたかったことを僕たちの解釈でくみ取って、相乗効果で新しい『少年たち』を作っていきたい。進化しなければいけないし、責任をもって走り抜けたい」と決意を表明した。

一方、美 少年の岩崎は開口一番「僕たちHiHi Jets......、失礼しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.