くらし情報『監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート』

2021年6月21日 12:30

監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート

と、アクションシーンも自ら挑戦していたことを明かした。

監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート


そしてサン・カンは、ハンとして久しぶりにシリーズに復帰することについて「最高さ!呼び戻してもらって旧友に再会できた!俳優陣やスタッフにね。撮影は久しぶりで緊張したけど、みんな家族のように歓迎してくれたよ」とコメント。アンナ サワイとの共演については、「素晴らしかったよ。才能ある女優で素晴らしい女性だ。シリーズに途中から加わるのは大変だが、彼女はすんなり溶け込めた。仕事への姿勢が真摯だからだよ」と絶賛している。

また、『ワイルド・スピードEURO MISSION』以来、シリーズに戻ったジャスティン・リン監督は、「15年前、まだここまでの地位を築いてない時にヴィンと約束したんだ。
シリーズが続いていくなら、常に進化しようとね。キャラクターは成長し続ける。その約束が守られたからこそ今がある」とコメント。そして10作目、11作目の監督も決定していることから、今後のシリーズの展開について問われると「物語の結末については私とヴィンとポール・ウォーカーで10年くらい前から話してた。どんな最後にしようかとね。当時はただの雑談だったが、私が復帰して、ヴィンが”サーガを終わらせる時が来たな”と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.