くらし情報『JO1白岩瑠姫×久間田琳加が過ごした青春「修学旅行の夜はこっそり宿舎を抜け出していました」』

2023年9月2日 12:00

JO1白岩瑠姫×久間田琳加が過ごした青春「修学旅行の夜はこっそり宿舎を抜け出していました」

左より)白岩瑠姫(JO1)、久間田琳加撮影:山﨑優祐


白岩瑠姫(JO1)と久間田琳加――今、Z世代を中心に爆発的な支持を集める2人がスクリーンを瑞々しく彩る。

9月1日(金) から公開中の映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』は、汐見夏衛の同名恋愛小説を原作とした青春ラブストーリーだ。

決して群れもしないし馴れ合いもしないのに、気づけばクラスの中心にいる自由奔放で絵を愛する・青磁(白岩)と、他人の顔色を窺ってしまう真面目な優等生・茜(久間田)。正反対の2人が少しずつ距離を縮めながら成長するさまを、『劇場版 美しい彼~eternal~』の酒井麻衣監督による幻想的な映像美と共に描き出していく。

演じる白岩と久間田は、取材中も息ぴったり。まるでちょっかいを出し合うクラスメイトのように、白岩が久間田をイジれば、久間田も白岩をイジり返す。

この2人だから生まれた透明感あふれるラブストーリーは、きっと世代を超えて多くの人々の心を震わせるだろう。

白岩さんは、突然切り離す系のボケをしてきます(笑)

JO1白岩瑠姫×久間田琳加が過ごした青春「修学旅行の夜はこっそり宿舎を抜け出していました」


──お互いの第一印象はいかがでしたか。

久間田初めてお会いしたのはリハーサルのときでしたよね。

白岩そう。でも、お互いそんなに喋ることもなく……(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.