くらし情報『9番・ボージャン、10番・大迫、11番・武藤! 神戸が夏の大補強で明治安田J1後半戦の主役へ!!』

2021年8月23日 11:30

9番・ボージャン、10番・大迫、11番・武藤! 神戸が夏の大補強で明治安田J1後半戦の主役へ!!

記者会見後、選手たちは質疑応答をした。まずは大迫が登場。
「まずFWとして出られることが一番。点を取りたいという思いが強かったし、神戸ならタイトルも取れるかなという思いもあったので、これからさらにチームも良くなっていくと思うし、より強化していくと思う。
(代表クラスのFW3選手の加入について)今までにないから面白いんじゃないですか。普通じゃ勝てないし、神戸が勝つためにという思いしかない。そのために僕も点を取り続けたい。
(背番号10について)10番だからと特別なことをするわけではない。
ドイツや代表でやってきたプレーをするだけ、まず自分にしっかりフォーカスを当ててしっかりプレーしたい。
(どんなプレーを見せたいか)やってみないとわからないところもあるが、しっかり技術がある選手が揃っているので、僕も楽しみ。プラス相手にとって怖さを出せればと思っている。
(日本代表について)代表は結果を残さないといける場所ではないので、まずは神戸でしっかり結果を出して、しっかり勝ちに導けるプレーをすることだけしか考えていない」

続いてボージャンが現れた。
「いくつかオファーがある中、神戸がベストだと感じたことがすべて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.