スピッツ、全作品を対象に"スピッツ325ロゴ"Tシャツが当たるキャンペーンを発表
デビュー30周年イヤーに突入し、様々な企画が始動しているスピッツが、新たな30周年記念企画を発表した。
今回発表されたのは、ユニバーサルミュージックから発売されているスピッツのCD / DVD / Blu-ray / LPのいずれかを購入で、"スピッツ325ロゴ"の入ったTシャツが当たる購入者応募抽選キャンペーン企画。
デビュー日の3月25日からスタートする本企画は、全国のCDショップおよびWEB店のすべてを対象に行われる。商品購入の際のレシート及び購入完了メールのスクリーンショットを、スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitterの告知ツイートからツイートし、応募フォームに必要事項を記入することで応募完了となる。
詳細は、スピッツ ユニバーサルミュージックホームページ「#スピッツ325」キャンペーンぺージにてチェックを。
●スピッツ ユニバーサルミュージックホームページ「#スピッツ325」キャンペーンぺージ
https://www.universal-music.co.jp/spitz/spitz325/
●購入者応募抽選キャンペーン第1弾ページ
https://www.universal-music.co.jp/spitz/spitz325_02/
●スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitter:
https://twitter.com/spitz30th_um
●スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフInstagram:
https://www.instagram.com/spitz_325/
【スピッツ最新情報】
●シングル「猫ちぐら」