くらし情報『伊藤万理華「夏の終わりの空気と⼀緒に楽しんで見てもらえたら」 主演ドラマ『旅するサンドイッチ』9月23日より放送決定』

2022年8月23日 16:00

伊藤万理華「夏の終わりの空気と⼀緒に楽しんで見てもらえたら」 主演ドラマ『旅するサンドイッチ』9月23日より放送決定

伊藤万理華


伊藤万理華が主演を務めるドラマ『旅するサンドイッチ』が、9月23日(金・祝)昼12時〜1時からテレビ東京系で放送されることが決定した。

本作は地元の恵みを使ったサンドイッチを提供するフードワゴンを営む主人公たちが、群馬県高崎市で出会った農業を営む家族と交流する物語。

子どもの頃から「パンがあったら分けてあげなさい」と育てられた主人公は、農業のことで父と子が対立している姿を見て、なんとか両者のわだかまりを解消しようと動きだす。ここでカギとなるのが、主人公が作るサンドイッチ。高崎で採れる新鮮な野菜や果物をたっぷりと挟んだサンドイッチがお腹も心も満たしていく。

各地を放浪するフードワゴン「旅するサンドイッチ屋」を営む主人公・榎本くるみ役には、映画『サマーフィルムにのって』やドラマ『お耳に合いましたら。』(テレビ東京)など話題作に主演するほか、クリエイターとしてもマルチに活動する伊藤万理華。さらに、そんなくるみを取り巻く豪華メンバーが本作に集結した。


また、くるみの幼なじみでともに「旅するサンドイッチ屋」を営む・今村かえで役を富田望生、くるみとかえでが高崎で出会った農家の青年・木原裕樹役を遠藤雄弥、裕樹の母・美沙役を宮崎美子、裕樹の父で農家の木原陽二役を寺島進が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.