くらし情報『戦闘場面やナダとの思い出、謎の女性・マイコの姿も 劇場版『騎士竜戦隊リュウソウジャー』新場面写真公開』

2021年2月16日 18:00

戦闘場面やナダとの思い出、謎の女性・マイコの姿も 劇場版『騎士竜戦隊リュウソウジャー』新場面写真公開

そして、ガイソウルを見つめるナダ、そんなナダとその横に立つバンバの姿なども収められた、TVシリーズの激闘を思い出させる意味深なカットもある。さらにはクレオン、ワイズルーに囲まれて立つ謎の女性・マイコの姿。予告編ではクレオンに連れ去られているシーンもあったが、このカットでは敵の一味の様にも見える。彼女は一体何者なのか?

そして印象的なのは、ナダとリュウソウジャーたちが揃って談笑する姿や、全員で肩を組んで歩く姿を収めたカット。これまで語られなかったナダとリュウソウジャーたちの物語を描く特別編は数々の感動的なシーンと共にTVシリーズに続きファンの心に刻まれ、涙なしには見ることのできないエピソードとなるだろう。本作の公開まで遂に1週間を切り、期待はますます期待は高まるばかりだ。

『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』
2月20日(土)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.