くらし情報『犬飼貴丈×堀未央奈『サレタガワのブルー』予告編公開 ショッキングな不倫目撃シーンが』

2021年6月29日 10:00

犬飼貴丈×堀未央奈『サレタガワのブルー』予告編公開 ショッキングな不倫目撃シーンが

『サレタガワのブルー』


犬飼貴丈・堀未央奈W主演のドラマ『サレタガワのブルー』が、7月13日(火)深夜から放送される。この度、その予告編とキービジュアルが公開された。

『サレタガワのブルー』は、集英社の女性向けマンガアプリ『マンガMee』で連載し、単行本1、2巻が同時発売された、セモトちかの“不倫”を題材とした漫画作品が原作。

主人公・田川暢はイケメン、デザイナーで高収入。愛する妻・藍子に尽くし、家事に仕事にと努力を惜しまない。一見、幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だったが、ある日、その幸せが崩れ始める。彼が目撃しのは、職場の上司との不倫を楽しんでいる藍子の姿だったのだ。自分の欲望に忠実に生きる藍子に、暢は復讐を決意する。


W主演として暢を演じる犬飼、藍子を演じる堀のほか、藍子の不倫相手に岩岡徹(Da-iCE)、その妻役の高梨臨の出演が発表されている。さらに、中田圭祐、染野有来、希代彩、吉田志織、加治ひとみがキャスティングされた。

この度公開されたキービジュアルは、タイトル通りブルーを基調とした色使いで、暢と藍子が抱き合って正面を見ている様子が切り取られたほか、藍子の不倫相手・和正(岩岡)と、その妻・梢(高梨)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.