くらし情報『岡田准一×木村文乃が続編を語る 『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』スペシャルインタビュー動画公開』

2021年5月1日 12:00

岡田准一×木村文乃が続編を語る 『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』スペシャルインタビュー動画公開

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』 (c)2021「ザ・ファブル殺さない殺し屋」製作委員会

(c)2021「ザ・ファブル殺さない殺し屋」製作委員会



岡田准一主演、6月18日(金)より公開される映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』。この度、前作に続いて“偽モノの兄妹”として再共演を果たした、岡田と木村文乃のスペシャルインタビュー映像が公開された。

本作は、2019年6月21日に公開され、累計130万人以上を動員した大ヒット作『ザ・ファブル』の続編。南勝久による人気同名コミックを原作に、佐藤アキラという偽名を使い一般人のフリをしてデザイン会社・オクトパスでバイト暮らしをしている伝説の殺し屋“ファブル”の物語を、世界基準のアクションと笑い、そして豪華キャストで送り出す。

公開された動画は、本作公式マスコットのファブルくんとファブルちゃんが岡田と木村にインタビューするという内容。前作に続けて再共演を果たしたが、本作は演じたファブルにとって「変化のある回」と称した岡田。ファブルはキャラクター的に浮世離れした性格ということもあるが、ふたりの関係性について「前回よりヨウコとの関係も雪解けている。ちょっと会話ができるようになった」と振り返ると、木村も納得といった様に「(前作では)石に話しかけてる感じでした(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.