くらし情報『韓国大ヒットミュージカル『#チャミ』の日本版がまもなく開演。剛力彩芽・Dream Ami・丘山晴己・石井一彰が意気込みを語る!』

2021年9月7日 07:00

韓国大ヒットミュージカル『#チャミ』の日本版がまもなく開演。剛力彩芽・Dream Ami・丘山晴己・石井一彰が意気込みを語る!

左から)石井一彰、Dream Ami、剛力彩芽、丘山晴己


韓国で大ヒットを記録した人気ミュージカル『#チャミ』が日本人キャストにとって上演される。自分に自信を持てないヒロイン“チャ・ミホ”と彼女がSNS上に生み出した完璧な存在である“チャミ(@CHA_ME)”が巻き起こす騒動をコミカルに描く本作。共にミュージカル初挑戦となる剛力彩芽とDream Amiをダブル主演に迎え、しかもふたりがミホとチャミのふた役に挑戦する。上演を前に剛力とAmi、そして劇中でミホが憧れる“完璧な男子”であるオ・ジニョクをダブルキャストで演じる丘山晴己と石井一彰の4人に話を聞いた。

――最初に本作のオファーが来たとき、物語についてどのような印象を受けましたか?

剛力最初にお話をいただいたときは、まだ韓国語による映像と簡単なあらすじだけしかなくて、なんとなく「こういう話です」という設定や物語は分かりつつも、映像を見ても細かい部分は理解できなかったんです。

だけど、コミカルでポップな雰囲気と、実はそこで展開する“ありのまま”で生きることの大切さを伝える物語のギャップをすごく感じて、「これは間違いなく面白いだろう!」って感じました。

ただ「やります!」とお引き受けしてから「ミホとチャミのふた役でお願いします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.