くらし情報『萩原みのり「今まで以上に役者人生を頑張っていきたい」 「TOHOシネマズ・ピックアップ・シネマ」初の俳優特集に喜び』

2022年3月24日 23:45

萩原みのり「今まで以上に役者人生を頑張っていきたい」 「TOHOシネマズ・ピックアップ・シネマ」初の俳優特集に喜び

萩原みのり「今まで以上に役者人生を頑張っていきたい」 「TOHOシネマズ・ピックアップ・シネマ」初の俳優特集に喜び


TOHOシネマズが邦画、洋画問わず“いま、気になる映画・映画人”をピックアップして観客へ届ける「TOHOシネマズ・ピックアップ・シネマ」が3月24日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた。第4弾となった今回は初の俳優特集として、萩原みのりをピックアップ。主演を務めた『お嬢ちゃん』、『成れの果て』が連続上映されたほか、萩原がファンを前に舞台挨拶に立った。

2013年公開の『ルームメイト』で映画デビューを飾った萩原は、『ハローグッバイ』(2016年)で初の主演(久保田紗友とのW主演)を果たし、2019年公開の『お嬢ちゃん』(2019年)で初の単独主演。近年は『37セカンズ』、『佐々木、イン、マイマイン』、『花束みたいな恋をした』、『街の上で』など、映画賞で高い評価を得る話題作に立て続けに出演しており、4月29日には主演映画『N号棟』の公開も控えている。

挨拶に立った萩原は「こんなとてつもない場所に呼んでいただいて、恐れ多いというか、胃が痛くてしょうがない。最初にお話をいただき、『なんでですか?』に尽きるというか、でもめちゃくちゃうれしいです。夢なのかなと(笑)。
今、現実なんだと実感しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.