くらし情報『重岡大毅が満面の笑みを浮かべる姿も 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』新たな場面写真公開』

2023年11月7日 19:00

重岡大毅が満面の笑みを浮かべる姿も 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』新たな場面写真公開

『ある閉ざされた雪の山荘で』 (C)2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 (C)東野圭吾/講談社

(C)2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 (C)東野圭吾/講談社



2024年1月12日(金) より公開される映画『ある閉ざされた雪の山荘で』の新たな場面写真が公開された。

本作は、東野圭吾が1992年に発表した同名小説の実写化作品で、新作舞台の主役の座をかけたオーディションとして集まった役者がひとり、またひとりと消えていくサスペンスエンターテインメント。主人公・久我和幸を演じる重岡大毅ほか、中条あやみ、岡山天音、西野七瀬、堀田真由、戸塚純貴、森川葵、間宮祥太朗らが顔を揃えた。

メガホンを執ったのは『ステップ』(20)、『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』(21) など様々なジャンルの話題作を手掛けてきた飯塚健。密室内で仕掛けられた複雑なトリック、疑心暗鬼に陥っていく登場人物たちの心情、後半にかけて怒涛の展開を見せる本作を高いクオリティで描き切り、原作者の東野にも、「トリッキーな世界観を完璧に成立させている」と言わしめた。

公開されたのは、間宮祥太朗演じる本多雄一を中心にした憧れの劇団「水滸」のメンバーを前にして満面の笑みを浮かべる久我の姿。主演の座を賭けた最終オーディションに挑むために山荘に集められた7人のうち、唯一劇団「水滸」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.