スピッツ、デビュー30周年記念日へのカウントダウン企画がスタート スペシャルプレイリスト公開も
デビュー30周年イヤーに突入したスピッツが、スペシャルな企画を2つスタートする。
スピッツは1991年にシングル「ヒバリのこころ」でデビュー。1つ目の企画は、スピッツのユニバーサルミュージックスタッフSNSアカウントにて行われるカウントダウン企画となり、30年を振り返る画像やメンバーからのコメントが本日2月23日よりデビュー日の3月25日まで毎日投稿される。
2つ目の企画は、デビュー記念日に公開されるストリーミング再生数上位30曲をまとめたスペシャルプレイリスト企画。
対象はスピッツの全楽曲で、本日より各ストリーミングサイト(Apple Music / Spotify / LINE MUSIC / AWA / Amazon Music Unlimited)で聴かれた分だけその順にプレイリストに反映される。3月3日以降、毎週水曜日に最新TOP30の楽曲がユニバーサルミュージックキャンペーンサイトにて発表される予定だ。
各企画の詳細は、スピッツ ユニバーサルミュージックオフィシャルサイト&SNSにてチェックを。
スピッツ ユニバーサルミュージックHP:
https://www.universal-music.co.jp/spitz/
スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitter:
https://twitter.com/spitz30th_um
スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフInstagram:
https://www.instagram.com/spitz_325/
【スピッツ最新情報】
●シングル「猫ちぐら」