くらし情報『トンボコープ、本日配信の新曲「風の噂」MV公開』

2023年10月11日 20:00

トンボコープ、本日配信の新曲「風の噂」MV公開

トンボコープ


東京発4人組ロックバンド・トンボコープが、新曲「風の噂」のMusic Videoを公開した。

「風の噂」は、本日10月11日(水) に配信リリースされた新曲。同曲について彼らは「トンボコープを次のステージへと連れていってくれる渾身の一作になったと思います」とコメントを寄せている。

トンボコープは、1st LIVE TOUR『むしのしらせ』の追加公演を12月14日(木) に大阪・梅田Shangri-La、12月18日(月) に東京・WWWで開催する。チケットは現在一般発売中。

トンボコープ pre. 1st LIVE TOUR『むしのしらせ』チケット情報はこちら!(https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2331586&afid=P66)

■トンボコープ コメント
トンボコープを次のステージへと連れていってくれる渾身の一作になったと思います。
誰かの為に生きるって本当に素敵なことだと思うんですけど、何故生まれてきたのかの理由にするには簡単すぎると思うんですよね。
君がいるから頑張れるとか、君を幸せにする為に生まれてきたとかそうじゃなくて、僕には叶えたい夢があって君はそれを応援してくれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.