くらし情報『wacci、新曲「トータス」がドラマ『駐在刑事Season3』OPテーマに決定』

2022年1月12日 10:40

wacci、新曲「トータス」がドラマ『駐在刑事Season3』OPテーマに決定

wacci


wacciの新曲「トータス」がドラマ『駐在刑事Season3』のオープニングテーマに決定。併せてドラマ初回放送日となる1月14日に配信リリースされることが発表された。

「トータス」はギターリフが印象的な疾走感あふれる楽曲で、険しい道のりでも一歩一歩、一生懸命前に進もうとする人に向けた応援ソングとなっている。また同曲のジャケットのイラストはベースの小野裕基が手がけている。

『駐在刑事Season3』は、かつて警視庁捜査一課の敏腕刑事として名を馳せ、今は奥多摩の人々に“駐在さん”として親しまれている主人公・江波敦史を寺島進が演じる人気シリーズの最新作。前作に引き続き北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太、鈴之助、市毛良枝らレギュラーキャスト陣に加え、新レギュラーとして藤井美菜が出演する。

■橋口洋平(Vo)コメント
東京都青梅市出身の僕としては奥多摩を舞台にしたこの「駐在刑事Season3」との出会いは、運命だと感じています。
力強いサウンドの中で、リアルな感情を前向きに歌ったこの曲が皆さんの日常とドラマの世界を結ぶ懸け橋となることを願っています。


■阿部真士プロデューサー(テレビ東京制作局ドラマ室)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.