くらし情報『NiziU、初の全国ツアーが福岡で開幕「ここまで来られたのは“WithU”のおかげ」』

2022年8月15日 11:25

NiziU、初の全国ツアーが福岡で開幕「ここまで来られたのは“WithU”のおかげ」

『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』8月13日 福岡・西日本総合展示場 新館 撮影:田中聖太郎

撮影:田中聖太郎



NiziUの1st Tour『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』が、8月13日に福岡・西日本総合展示場 新館で開幕した。

うだるような暑さの中、会場周辺にはこの日を待ちわびていた“WithU”(ファンの呼称)が押し寄せ、来る“NiziU初の単独公演”に対する期待とその熱気に埋め尽くされ、開場前よりそのボルテージは増していく。開演時間になると暗転しオープニング映像が流れ、その直後に無数の照明と鮮やかなLEDが輝くステージに、ホワイトで統一した衣装をまとった9人のメンバーが登場。「記念すべきNiziU初の単独公演」がスタートした。


NiziU、初の全国ツアーが福岡で開幕「ここまで来られたのは“WithU”のおかげ」


昨年『SUPERSONIC 2021』や『バズリズムLIVE 2021』などのイベントに出演し、初の有観客公演にも関わらずその圧倒的なパフォーマンスを見せつけてきた彼女たち。今回初の単独公演とは思えぬほどの、堂々とした表情のままパフォーマンスを繰り広げ、更なる成長を感じさせるステージを展開し続けた。

昨今、コロナ禍に伴い、声を発することができない状況下にありながらも、クラップで会場を盛り上げるファンや、メンバーへ手を振るファン、そして感極まって涙を流すファンの姿も見受けられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.