くらし情報『倖田來未のKT Zepp Yokohama千秋楽公演、Huluストアで1週間限定見逃し配信中 ツアーのメイキング映像も独占公開』

2022年4月25日 12:45

倖田來未のKT Zepp Yokohama千秋楽公演、Huluストアで1週間限定見逃し配信中 ツアーのメイキング映像も独占公開

倖田來未


今年デビュー22年目に突入した倖田來未が、4月24日にKT Zepp Yokohamaでライブを行った。このライブの模様が、1週間限定でHuluストアで見逃し配信される。さらに、本ツアーのメイキング映像も独占公開された。

自身にとって約1年半ぶり、バンド編成としては4年ぶりの全国ツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』の千秋楽となった本ライブ。この日はあいにくの雨であったにもかかわらず、チケットを幸運にも手に入れることのできたファンによって、会場は熱気に包まれた。

開演を迎え、スリットの入った衣装で、大胆に脚を披露した姿で登場した主役・倖田來未。先月リリースされた18枚目のオリジナルアルバム『heart』を引っさげたツアーということで、1曲目もアルバム収録曲の「RED」。会場のボルテージを一気に上げた。


最初のMCでは、「今回は久々に歌モノ関係のライブなので、バンドでお届けしたいと思います。一緒にいっぱい笑って泣いて、楽しんでもらえたらと思います!」と生バンドがBGMを奏でる中でしっとりと語り、「最高の愛を確かめ合いましょう!」と締めくくった。

倖田來未のKT Zepp Yokohama千秋楽公演、Huluストアで1週間限定見逃し配信中 ツアーのメイキング映像も独占公開


そこからは、「今すぐ欲しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.