MISIAが全国ホールツアー100公演目を開催「音楽は不要不急じゃない」
開催地によっては、コロナの蔓延により何度も開催が延期になった公演も。MISIAの生の歌声に包まれ涙を流す観客が多いのも今ツアーの特徴であった。
また、全国各地でツアーを行いながらも楽曲制作へ精を出し“コロナ禍に今届けたい音楽”を集めた約3年ぶりとなるオリジナルアルバム『HELLO LOVE』もリリース。そのアルバムに収録された楽曲たちを中心に、アンコールではクリスマスソングなども交えながら記念すべき100公演目となる公演は開催。MISIAは「音楽は不要不急じゃなかった。この歌が皆さんの明日への力になってほしい」と涙を堪えながら語り、来春まで続くツアーへの想いを語った。MISIAの強い想いや祈りが込められた今ツアーは、現在2022年4月までの公演が発表されている。

MISIAは今年「The First Take」への初登場や、第63回『輝く日本レコード大賞』では最優秀歌唱賞を受賞。そして年末には第72回『NHK紅白歌合戦』への出場が決定している。
<リリース情報>
MISIA ニューアルバム『HELLO LOVE』
Now On Sale

MISIA『HELLO LOVE』通常盤ジャケット
●初回生産限定盤(CD2枚組)