くらし情報『『金の国 水の国』賀来賢人、浜辺美波らによるスペシャルトーク映像付き特別上映が決定』

2023年2月6日 18:00

『金の国 水の国』賀来賢人、浜辺美波らによるスペシャルトーク映像付き特別上映が決定

『金の国 水の国』 (c)岩本ナオ/小学館(c)2023「金の国 水の国」製作委員会

(c)岩本ナオ/小学館(c)2023「金の国 水の国」製作委員会



現在公開中の映画『金の国 水の国』でW主演を務める賀来賢人&浜辺美波と、渡邉こと乃監督による映画館限定トークを収録した<スペシャルトーク映像付き特別上映>が2月10日(金)より開始されることが決定。これにあわせて、賀来、浜辺、渡邉監督からコメントが到着した。

本作は、“このマンガがすごい!”で史上初の2年連続1位を果たした岩本ナオの同名漫画を映画化したラブストーリー。戦争寸前のふたつの国出身の王女と貧しい建築士が国の思惑に巻きこまれ、偽りの夫婦を演じる様を描く。声の出演は賀来、浜辺のほかに、戸田恵子、神谷浩史、茶風林、木村昴らが名を連ねる。

スペシャル映像では、賀来と浜辺が明かすアフレコ秘話や、謎多きキャラクター・ライララ(声:沢城みゆき)が意外なシーンに潜んでいるという“隠れライララ”のネタばらしなどが語られる。

また、あわせて解禁された本上映用の新ビジュアルには、涙を浮かべるナランバヤル(声:賀来賢人)とサーラ(声:浜辺美波)の姿が。惹かれ合う不器用なふたりは、戦争寸前の美しいふたつの国を守ることができるのか?彼らの決意や壮大なクライマックスを予感させる印象的な一枚に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.