くらし情報『有岡大貴、謎解きが苦手そうなJUMPメンバーは?「山田ですね」と即答』

2021年7月13日 04:00

有岡大貴、謎解きが苦手そうなJUMPメンバーは?「山田ですね」と即答

ナゾドキシアター『アシタを忘れないで』初日取材会より


Hey!Say!JUMPの有岡大貴が企画・プロデュースを務める、観客参加型の謎解き演劇「ナゾドキシアター『アシタを忘れないで』」の公開ゲネプロ・取材会が7月12日、会場となる東京グローブ座で行われた。

2年ぶりの舞台となる有岡が出演のほか、企画・プロデュースにも初挑戦。「演劇」と「謎解き」を掛け合わせた参加型の謎解き演劇プロジェクトで、スタッフィングや全体構成などにも参加しながら舞台初単独主演に挑み、「何もないところからの作品づくり。出来あがる過程も見てきたので、いろいろと学ばせていただいた」と胸を張り、「ようやく初日を迎えられて、ホッとしている。まだまだ大変な状況ですが、参加していただける皆さんには、新感覚の没入感覚を味わってもらえれば」とアピールしていた。

Hey!Say!JUMPのメンバーは「全員見に来てくれると思う。決めているわけではないですが、メンバーの舞台はちゃんと全員来るという流れになっていて。(自分の挑戦が)メンバーの刺激になれば」。
メンバーの中で謎解きが得意なのは「知念(侑李)」だといい、逆に苦手なのは「山田(涼介)」と即答。「意外とそういったところは、頭が固いなので、ぜひ(観劇し)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.