くらし情報『4月29日開幕! 舞台『純情ロマンチカ』大崎捺希×君沢ユウキ 対談』

2021年4月14日 07:00

4月29日開幕! 舞台『純情ロマンチカ』大崎捺希×君沢ユウキ 対談

大崎捺希&君沢ユウキ 撮影/小山志麻

撮影/小山志麻



刊行コミックス累計1500万部突破の中村春菊による超ロングヒットシリーズ『純情ロマンチカ』が、ファン待望の舞台化!2021年4月29日より草月ホールにて開幕します。

大学受験を控えた高校生・高橋美咲と有名小説家・宇佐見秋彦の恋愛模様を描いた人気BL作品の舞台化となる本作で、美咲を演じる大崎捺希、秋彦を演じる君沢ユウキにインタビューを実施。ふたりが考える本作の魅力について語っていただきました。

4月29日開幕! 舞台『純情ロマンチカ』大崎捺希×君沢ユウキ 対談


――まずは本作への出演が決まったときの気持ちを教えてください。

大崎とてもうれしかったです。長く愛されていて、大変人気な作品なので、すごく光栄だなと思いました。でもその分、プレッシャーというか、自分に務まるだろうかという気持ちもありました。ただ、相手役をやってくださるのがとても信頼している君沢さんだと聞いて、君沢さんとなら大丈夫だ!と思いました。

君沢出演が決まったときに、周りの方がすごく喜んでくれたのを覚えています。マネージャーからも「長く愛されている作品で、とても素敵な役だよ」と言われました。「BL作品に出演するの?」と驚いていた人もいましたが、こういうチャンスをいただけるというのはすごくありがたいことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.