くらし情報『生活は忘れて、小林私を客演に迎えた新曲「ニュートラル feat. 小林私」MV公開』

2022年11月16日 21:00

生活は忘れて、小林私を客演に迎えた新曲「ニュートラル feat. 小林私」MV公開

生活は忘れて「ニュートラル feat. 小林私」MVより


男性シンガーソングライター/トラックメイカーの“生活は忘れて”が、本日11月16日にリリースした新曲「ニュートラル feat. 小林私」のMusic Videoを公開した。

同曲は、11月30日に発売される生活は忘れての2ndアルバム『Gradation』の1曲目を飾るリードトラック。生活は忘れてと同い年のアーティスト・小林私を客演に迎え、「かっこつけない自然体な自分」をテーマに、トラックは生活は忘れてが、歌詞はふたりが共作。生活は忘れてとして作詞に人を迎えたのは同曲が初めてで、新たなチャレンジとなった。透明感の溢れる声の生活は忘れてと、エッジの効いた声の小林私という、“同い年で正反対の声質”のふたりによるコラボで生まれた、力強いアップナンバーとなっている。

公開されたMVには、生活は忘れてと小林私の両者が出演。水曜日のカンパネラ「招き猫」などのMVも手がける若手監督・髙木美杜を迎え、他人の目のない無機質な世界で歌うふたりを映した作品に仕上がっている。


■小林私 コメント

生活は忘れて、小林私を客演に迎えた新曲「ニュートラル feat. 小林私」MV公開


生活は忘れてさんからオファーが来たとき、失礼ながらそこで初めてその存在を知りました。
同い年で誕生日も近く、ほぼぴったり1年越しに「生活」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.