くらし情報『家入レオ、自身の声だけで表現する新企画「KOE」始動 第1弾は最新曲「空と青」』

2021年3月17日 18:00

家入レオ、自身の声だけで表現する新企画「KOE」始動 第1弾は最新曲「空と青」

『空と青』


家入レオが自身のオフィシャルYouTubeチャンネルで新企画「KOE」をスタートさせた。

家入は、1月20日に17枚目となるニューシングル『空と青』をリリースし、デビュー9周年を迎えた2月15日からは、ファンとの新たなコミュニケーションの場として「家入レオ in the House」と題したラジオ番組の配信をスタートさせ活動の幅を広げている。

「KOE」では、これまでに家入が発表してきた楽曲を自身の“声”だけで表現した動画を公開。1カメラ・1カットで撮影され、音に関してもボーカルのみ、その瞬間に発せられた音と生歌を味わうことができる。彼女の歌唱力と唯一無二の“声”を鮮明に収めた映像に期待だ。

1本目の動画となるのは、本日ついに最終回を迎える話題のドラマ、日本テレビ系水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』主題歌で、ドラマの脚本を手掛ける北川悦吏子が作詞を担当、同ドラマにてテレビドラマ初出演となるロックバンド[Alexandros]のボーカル&ギター川上洋平が作曲を担当、そして家入レオが歌唱という奇跡のコラボレーションにより生まれた楽曲『空と青』。

また、この企画はオフィシャルYouTubeチャンネルのほか、本日よりスタートとなったTikTok家入レオオフィシャルアカウントでも公開されていくという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.