くらし情報『齋藤飛鳥、高橋恭平らがドラマ版から続投『映画 マイホームヒーロー』最新映像公開』

2023年12月20日 07:00

齋藤飛鳥、高橋恭平らがドラマ版から続投『映画 マイホームヒーロー』最新映像公開

(C)2024映画「マイホームヒーロー」製作委員会

(C)2024映画「マイホームヒーロー」製作委員会



2024年3月8日(金) に公開される『映画 マイホームヒーロー』の最新映像が公開された。

本作は、累計発行部数が370万部を突破し、『週刊ヤングマガジン』で2017年より連載中の『マイホームヒーロー』が原作。今年10月よりMBS/TBSドラマイズム枠で放送され、12月19日に最終回を迎えたドラマ版では、どこにでもいる普通の父親が娘に危害を加えようとした彼氏を殺してしまう衝撃の幕開けから、殺した彼氏が所属する半グレ犯罪組織に狙われながらも家族を守るための“命がけの騙し合い”が繰り広げられた。

映画の舞台は最終回から7年後で、主人公の鳥栖哲雄が山中に隠したはずの死体が土砂崩れによって発見されてしまう。警察は殺人事件と断定し一斉捜査に踏み切り、刑事となり警視庁捜査一課に配属された愛娘の鳥栖零花は、捜査が進むにつれ哲雄に疑惑の目を向け始める。一方、死体とともに消えた10億円の行方を探っていた窪ら半グレ犯罪組織は再び哲雄に狙いを定め、動き出す。そして、かつて哲雄の罠に落ち、すべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた間島恭一も再び姿を現す――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.