くらし情報『Netflix『寄生獣 -ザ・グレイ-』菅田将暉が右手を差し出す場面写真公開』

2024年4月12日 11:00

Netflix『寄生獣 -ザ・グレイ-』菅田将暉が右手を差し出す場面写真公開

(C) 岩明均/講談社

(C) 岩明均/講談社



現在配信中のNetflixシリーズ『寄生獣 -ザ・グレイ-』にサプライズ登場した菅田将暉演じる泉新一の場面写真と、菅田が韓国ドラマ初出演への想いを語るコメントが到着した。

岩明均の『寄生獣』(講談社刊)をベースに、『新感染 ファイナル・エクスプレス』のヨン・サンホ監督が韓国を舞台に描く本作。父親から暴力を振るわれるという悲痛な過去を持つスイン(チョン・ソニ)は、“自分は誰からも愛されない”と思い詰め、ただ生きるだけの毎日を過ごしていた。

そんな中、ある事件をきっかけに人間でもパラサイトでもない変種になってしまい絶望。パラサイト“ハイジ”との共生生活を送るスインは、図らずも、「生き残るため」に人類乗っ取り計画を目論むパラサイトたちと、計画に気付きパラサイトを駆逐しようとする人間たちの争いに巻き込まれていく。

新一は原作『寄生獣』の主人公であり、日本で実写化された『寄生獣』『寄生獣 完結編』では染谷将太が演じ、アニメ『寄生獣 セイの格率』では島﨑信長が声を務めている。原作では、ある時日本にパラサイトが飛来し、新一を襲撃。しかし脳の乗っ取りは免れ、右手に寄生したパラサイト“ミギー”との共生が始まる――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.